ちらうら


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の魔女+

絵柄がふらふらしていますこんばんわ
思いついたものを描くように最近しているんですが節操ないですね
きまったもの描こうとすると途中で疲れちゃうのもあるけど

決まったジャンルで描き続けるのも創作!!って掘り下げて描くのも苦手だからしかたないね
今一番かきたいのはマジェプリのロボなんですが難しすぎて死にそう死んだ

硬いものむずかしすぎワロタ
おっぱいは別腹でいつでも描きたいけど

なんというか最近タンブラーだけで自分が完結してる気がしました
描くあっぷするの単純作業楽しいです

もっとやる気と知識あればサイトにひきこもりそうだなと思いました
  1. 2014/03/24(月) 00:03:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり三日坊主じゃないか(憤怒

というブログ
やっぱりあんまかくことないです

たんぶらはじめたらそこにいっぱい落書きおいときたくて10日くらい描いてました
で、落書き欲が割りと落ち着いたかんじ

ばばーーーっと描きたいときとちゃんとしたのかけるようになりたい時期が交互にくるみたいで、
最近は時間かけてちゃんと描くかーとおもったり
落ち着きないのがお絵かきにも表れてるなーと思います

背景とかほんと無理なんですが、ツールの力を借りてがんばってます(自画自賛
クリスタなきゃほんと描こうと思わない

ゲームの話

今月くらいからリトバスを8割くらいやってあと攻略二人ってとこまで
KEYは久しぶりだけど面白かったなぁ
個別が複線だからあんまラブでもないけど、友情がテーマみたいなんでおkですね
プレイ前と後では好みのキャラが全然変わるのも面白いですね
だいたいみんな好きだけど、話として好きなのは姉御、みお、はるか(かなた)こまり あたりかな
っていうかほとんどかw
しいていうならクドルートが難解だったのとキャラが幼すぎて恋愛が犯罪っぽくかんじたとこくらいですかね
鈴ちゃんは本編ルートってかんじだしなー

主人公がコミュ力あるなぁと思いながらやりました

散々言われてるけど野郎共がよすぎでしたね
楽しそう きんにくきんにく!!
きんにくルートはワロタwなんでつくったんだ・・・・

あとはささみと沙耶でおわりかな
ちょっとおわるの寂しいですね

  1. 2014/02/19(水) 00:01:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つぶやいたことだけど

なんかネットのお知り合いの人(オンのみ)に本送ってもらうことになったんだけど、
名前みたことあるとかいわれてがくぶる

なんかしたのかなー
なんかの賞とったーとかそういうのないし怖い
ほんと小心者で自意識過剰だとは思うんだけど

あんまりついったーでいってもうるさいんでこっちで叫ぶ

  1. 2014/01/26(日) 14:25:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

無駄に更新

タンブラーとかしゃれおつでいいなぁとか思いつつ
ここまでどうでもいいこと書ける場所も好きと思いつつ悶える

ついったーもそうだけど、ごちゃごちゃかくのはそんなに人いないばしょが気持ちいい///
おまわりさん私です

あーでも一時にくらべればSNS自体が下火になってる気はする
お絵かきだけの話だけど、ガンガン書く人はオフ中心になったりっていうか
オンでガンガンやってた層が年を経て環境変わったり(仕事なり結婚)とか

自分はいつまでもインターネット落書きマンしてそう してる(確信

こういうことつぶやいてもいいけど激しくで?っていう話なんで覚書き
  1. 2014/01/25(土) 23:05:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やはり

文章だけだと特にかくことがなかった

うーん、最近は某氏おすすsめのリトバスをprprしてたくらいかなぁ

アニメに一期みただけだけど
KEY主人公には珍しく?コミュ力というか協調性がある気が>理樹
最初はちょっと可愛すぎるんではないかと思ったけど、いい感じでした

ただやっぱりあそこまで可愛いとR18はいいかなぁってかんじでw
いやショタものとしてみればアリなんだろうか

なんつーかエロシーンでベットヤクザになるのがギャグ過ぎて好きじゃないってのはエロゲ全般で思ってます
あと官能小説みたいなことモノローグでいってたりとか

どういうふうなテキストになれば満足かは自分でもわかんないけどw

そういえば、エロゲでもメインとエロシーンだけとライターが分かれてることあるらしいですね
なんか不思議だけど、たしかにエロ書くの苦手なんだろうなぁって人はいるし
FATEはあまりにもエロシーンがあれすぎて、ライターさんが女性疑惑が当時あったってどっかで見て笑った
FATEは文学だからしょうがないね

久しぶりにかいてもこういうネタしかない
引き出し少なすぎワロタ
  1. 2014/01/25(土) 22:39:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
